日付は変わってしまいましたが、22日(木)は夕食にジャーマンポテトを作りました


メイシーのライフ☆ブログ-2010042300330000.jpg

携帯で検索をして、マネてみました \(^O^)/

作り方も味付けも簡単で、すごくシンプルなもの


ちょっと塩胡椒をかけすぎてしまいましたが
美味しくできましたニコニコチョキ