地元の。。今日は地元の桜を見に行ってきましたどうですか青い空と澄んだ水と桜のコラボはなかなか良いと思いませんか場所を変えて…車が通り過ぎるのを待って、ど真ん中で撮ってみました3つ目はコチラ橋の上からですこれも、なかなか青春な感じしませんか自然の写真は何度見てもイィものですね学生時代を思い出したり皆さんはどんな思い出がありますか