今日は地元の桜桜を見に行ってきましたアップアップ


メイシーのライフ☆ブログ-2010040813320000.jpg

どうですかニコニコ!!
青い空と澄んだ水と桜桜のコラボはキラキラ
なかなか良いと思いませんかニコニコドキドキ!?


場所を変えて…


メイシーのライフ☆ブログ-2010040813510000.jpg

車が通り過ぎるのを待って、ど真ん中で撮ってみましたにひひチョキ


3つ目はコチラキラキラ



メイシーのライフ☆ブログ-2010040822480000.jpg

橋の上からですアップ
これも、なかなか青春な感じしませんかニコニコ音符


自然の写真は何度見てもイィものですねニコニコグッド!
学生時代を思い出したりリボン
皆さんはどんな思い出がありますかにゃー