昨日、京都で桜を見てきましたニコニコチョキキラキラ

まずは平野神社へアップ

メイシーのライフ☆ブログ-2010040523430000.jpg

ピンクのしだれ桜もありました桜


メイシーのライフ☆ブログ-2010040523440000.jpg


次は龍安寺キラキラ

写真は鏡容池です。



メイシーのライフ☆ブログ-2010040523450000.jpg


もう1つ、石庭ですニコニコ



メイシーのライフ☆ブログ-2010040523460000.jpg


3ヶ所目は仁和寺ですアップ

写真は
メイシーのライフ☆ブログ-2010040523470000.jpg

五重塔ですキラキラ


昨日はとっても天気がよく

少し暑いぐらいでしたショック!あせる

桜はすごくキレイで

春を感じましたニコニコ音符


どこも人はいっぱいでしたが、楽しい1日でしたドキドキ


これからも色んな思い出作っていきますニコニコドキドキ