桜昨日、京都で桜を見てきましたまずは平野神社へピンクのしだれ桜もありました次は龍安寺写真は鏡容池です。もう1つ、石庭です3ヶ所目は仁和寺です写真は五重塔です昨日はとっても天気がよく少し暑いぐらいでした桜はすごくキレイで春を感じましたどこも人はいっぱいでしたが、楽しい1日でしたこれからも色んな思い出作っていきます