今日、久々にスタバへ行きましたニコニコ

スタバへ行った時はいつもフラペチーノを買います音符
そして今日は

メイシーのライフ☆ブログ-2010040323490000.jpg

エスプレッソ&クリームフラペチーノニコニコ!!


クリームもめっちゃ美味しくてハート


幸せなひとときでしたにゃーチョキ

そしてそしてにひひ!!レジの所にあったスタバのストラップ、すごく可愛かったです(^3^)/

ほしいな~ニコニコドキドキ