スタバ今日、久々にスタバへ行きました スタバへ行った時はいつもフラペチーノを買いますそして今日はエスプレッソ&クリームフラペチーノクリームもめっちゃ美味しくて幸せなひとときでしたそしてそしてレジの所にあったスタバのストラップ、すごく可愛かったです(^3^)/ほしいな~