今日はパナップのカフェラテ味を食べましたナイフとフォークキラキラ


メイシーのライフ☆ブログ-2010033023370000.jpg

ん~ニコニコドキドキ


やっぱりアップ


パリパリ感がサイコーニコニコチョキ