今日はこんな
メイシーのライフ☆ブログ-2010032321120000.jpg
イオンブラシを購入しましたニコニコチョキ

さっそく使ってみましたキラキラ

め~っちゃ気持ち良し!


地肌が喜んでる感じですドキドキ

また一つ、お風呂での楽しみができましたにゃー音符