2月26日金曜日
なすなかにしのお二人を見かけました
『写真撮らせて下さい』と頼むと快く応じて下さいました
しかもすごく丁寧でした
緊張のあまりほとんど記憶にありませんが、人生悪い事ばかりじゃないなぁ~
イィ事あるもんだ~って実感した日でした
会えてすごく嬉しかったデス
これからはもっと、なすなかにしのお二人が出られる番組をチェックしますッ
なすなかにしのお二人を見かけました

『写真撮らせて下さい』と頼むと快く応じて下さいました

しかもすごく丁寧でした

緊張のあまりほとんど記憶にありませんが、人生悪い事ばかりじゃないなぁ~
イィ事あるもんだ~って実感した日でした
会えてすごく嬉しかったデス

これからはもっと、なすなかにしのお二人が出られる番組をチェックしますッ
