2月26日金曜日


なすなかにしのお二人を見かけました


『写真撮らせて下さい』と頼むと快く応じて下さいました

しかもすごく丁寧でした


緊張のあまりほとんど記憶にありませんが、人生悪い事ばかりじゃないなぁ~イィ事あるもんだ~って実感した日でした



会えてすごく嬉しかったデス


これからはもっと、なすなかにしのお二人が出られる番組をチェックしますッ