帰省での楽しみ!!それは…ジャジャーン我が家に新しい家族が増えましたっまだ生後3週間ぐらいのようです昨日我が家にやってきましたが,まだ自分でミルクを飲む事も排泄・排便もできません今日は家族総出でミルクを飲ます事,排泄・排便の手伝いをしました片手サイズのまだまだ小さい子猫ちゃんです可愛すぎて今日は1日べったりしていましたこのままずっと実家にいたいなぁって思いました