それは…


メイシーのライフ☆ブログ-NEC_0473.jpg

ジャジャーン

我が家に新しい家族が増えましたっ

まだ生後3週間ぐらいのようですニコニコ

昨日我が家にやってきましたが,まだ自分でミルクを飲む事も排泄・排便もできませんショック!


今日は家族総出でミルクを飲ます事,排泄・排便の手伝いをしました!!


片手サイズのまだまだ小さい子猫ちゃんです

可愛すぎて今日は1日べったりしていました

このままずっと実家にいたいなぁって思いました