ヒヤヒヤ(^o^;今朝はなんと,出発しなければいけない時間に目覚めてしまいましためーっちゃ焦りました何とか遅刻はせずに済みました本当に良かったですところで☆明後日・しあさっては2連休となったので,実家へ帰省しまぁす今回はメッチャ楽しみにしている事がありますそれは・・・・・・・・・