今日は『仕事ほど人間性がでるものはない』
改めてそう思えた日でした

ちょっと前から目を傷めています
傷めてスグはかかりつけの眼科が休診だったので、通勤途中にある眼科に寄りました!

そこでは質問したり何か言っても否定ばかりされ、挙げ句の果てには『~とかっていう問題ちゃうし!』という言葉。。
そこには2度と行かないと決めました。

が、今日はかかりつけの眼科も開いていたので行ってきました

やっぱり違いますアップアップ
スタッフ皆が丁寧で話し方も優しくてホントに癒されます
背が高くてダンディーなスタッフさんがいるんですけど、本当に仕事やからやってる!っていうんじゃなく…
その人からにじみ出る人間性が眼科にいるその時間を素敵な時間に変えてくれます☆

仕事ほど人間性がでるものはないと改めてそう実感したのですにゃー


私ももっともっと魅力的になって、色んな人に良い影響を与えられたらイィなって思います