実は…
物が捨てられません

昔から身の回りは物であふれています(><)


いつも片付けようと思いながら月日だけが過ぎていきました


毎日一つずつでイィから地道にやっていこうと決めました

以前この計画で失敗しましたが(笑)

今回は頑張ろうと思います
1ヶ月でどれぐらいキレイになるかも楽しみ

主に仕事が休みの日しか動けないと思うので時間はかかりそうですが(^O^)


ついでに今日は携帯のデコ絵文字とブックマークも削除したりして整理しました☆

片付けプロジェクト始動