JAPAS | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.






ルイスのお誕生日会に誘われててひたすら家で待ってたのにレストランでごはん食べて疲れたから家帰るねんって……ブラジリアンめ…(笑)そういうことで11時ぐらいからDKとふたりでヤケになって飲みにゆきました。



photo:01


初のオイスターバードキドキ最近家のすぐ近くにできた日本食レストラン!生牡蠣人生で初めて食べたけど素晴らしくおいしかった……感動した…じゃあルイスが会いたいから会いに行く~~!てほんまに来た。お誕生日会招待してたみんなはどうしたん?て疑問はおいといて3時ぐらいまで飲んで飲んで。



photo:02


お店が閉まるとのことで24時間の韓国料理屋さんへ!さすが韓国経営!このレストラン好き^^ カクテキおいしいしチヂミもサービスやから(単純



photo:03


結局朝の6時まで滞在しました。こんな飲んだの久々やったからヘラヘラたのしかった!!!



photo:04


ルイス良い人すぎてみんな憎めないの。今はランドリー待ち中~~~ネット使えるから滞在なう








iPhoneからの投稿