STUDY | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.




photo:01


いつものSt.Georgeのスタバでお勉強~~~今日は大雨やからどこにも行きたくなかったけど力振り絞ってイートンセンターやらジムやら行って参りました……インターネットのビルのことで何回ワイヤレス行かなあかんねん!



photo:02


スタバでTOEICのリスニングの問題パート3までやったらめちゃめちゃ伸びてた!!(泣)うれしい!泣く!まあこの回だけかもやけどとりあえずうれしい!久々に自分の伸びを感じた!ILACの最後のテストでもリーディングとかより良かったし(いつも最下位とかのリスニング力の悪さやのに)こういうのあるともっとがんばろうと思うよね



photo:03


ばんごはんはペペロンチーノ。バカほど作ってもた。



photo:04


お隣の韓国人さんはこれ。サーモンビビンパ?わからん。でも結局サーモンスライスしたのが一番おいしいねってなった……









iPhoneからの投稿