MONTREAL | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.




ケベックのモントリオールへ!!!メガバスが往復で激安だったのでちょいと^^



photo:02


メトロはパリにちょっと似てた(かも)!



photo:01


ノートルダム!これもパリに似ております!ケベック州はフランスの元植民地やから言語も全部フランス語やし北米のパリって言われてるところ。バスでちょっとトロントから離れてるだけやのに全くの別世界でした……



photo:03


パリでもノートルダム大聖堂の中入ったけどモントリオールのは全然ちがうかった!この青い感じが素敵すぎる…パリのノートルダムと比べたら規模は果てしなく違うけどモントリオールのも好きドキドキ



photo:04



photo:05


こうやって火をもらって



photo:06


付けて、祈る。



photo:07


街はすでにすっかりクリスマスの模様。



photo:08


あちこちにクリスマスグッズ専門店があったり♩かわいかった~~~!




photo:09


モントリオールにもイートンセンターが!これはビックリ!トロントのイートンセンターよりは小さいのか?でもここも相当の広さ



photo:10


こんな素敵な教会もあったよ~~





iPhoneからの投稿