CHINA TOWN | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.


昨日はジム行って図書館で2時間ほど勉強してからチャイナタウンへ。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



味はそれなりやったけど、後からだんだんだんだん気持ち悪くなってきてやばかった……もう二度と食べへん。

チャイナアタックになるけど…ごめんねチャイナのおともだち。



ジム行っていっぱい歩いて汗かいてシャワー浴びるの気持ち~~~ダイエットしたいけどそんなに痩せへんけど運動して健康に良さそうやし快適~~~4キロの早さで歩くの割りとしんどい

汗とか全くかかへん体質やったけど最近では5分ちょい歩いただけで身体中ほてってくる感じ。


カナダディアンも話しかけてきてくれて話し相手増えるしもっと毎日行こ~~~!!全身タトゥーだらけで筋肉ムキムキでブラックスキンの怖い人いっぱいいるけどそういう人の方が話しかけてきてくれて優しいっていう

いっぱい鍛え方とか教えてくれるしトレーナーいらずね!





iPhoneからの投稿