BRAZILIAN BBQ | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.



金曜日はTed見に行ってきた~~
あそこの劇場は普段でも$7という安さ。えりもteddyほしくなった。

こっちの映画館でコメディー見るとみんなゲラゲラ笑いすぎてうるさいから嫌いやけど(笑)TOHOのようにマナー強化してほしいわ^^




それより土曜日の夜は同じ家の住人みんな集まって家の庭?外?でバーベキュー!

photo:01



photo:02



photo:03


うちら以外みんなブラジリアン。
ベースメントにブラジリアンのカップル。2階にはブラジリアン4人。だからたまにたまらなくうるさい日がある。彼ら陽気だから!


何時間も外で話したり~飲んだり~話したり~ドキドキ

最初ご近所さんとかどう接したらいいかわからんかったけど、めっちゃ仲良くなった!あしたもみんなでばんごはんやし!




あぁ~お腹すいた。ひもじい。


photo:04


あ!昨日は自転車借りてひたすらサイクリングした(笑)24hrsで$5やし安い!良い天気の中、家の近くから南のsubwayの終点辺りまで行って湖の近くでのんびりしてたのにいきなりの豪雨。

トロントの天気ほんっっっまに変わりやすい…



大量に雨降ってなんとか近くの駅まで帰ろうとしてビショビショなったのに30分後にはカラッと快晴。

ハードな一日でした~~~



iPhoneからの投稿