THESE DAYS | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.



5/31/2012


この日は家見学。
ということで時間つぶしに兄2人とBomiも誘ってKorean restaurantへドキドキ

いつも行ってる大好きなお店!食べるものも決まってる!ほんまにおいしい!



まぁ家見学は2分で終了したけど。

미안해요 오빠 진짜 어렵다 ㅠㅠㅠㅠㅠ




6/3/2012


DK's houseでパーティー^^
SarahとHyeong JunとJongと!

Christieで買い出ししてからのクッキング(오빠だけ)


photo:01


おいしすぎて感動した。
引っ越ししたら毎日作ってもらおかな。

photo:02


そういえば焼きそば作ったわ^^



満腹なるまで食べて食べて食べて
カラオケ~~~~

全員コリアン~~~
歌詞もコリアン~~歌知ってるけど歌えないしみんなコリアンやから適当に歌うのも恥ずかしいし~~(笑)


でもCNBLUEとか歌ってもらってたのしかった^^ Hyeong Junの声ほんまにヨンファに似てるわ!



iPhoneからの投稿