BOAT PARTY | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.


こないだの水曜日、ボートパーティーに行って来た(^o^)


優とスビンと一緒に~~




まだ学校来て2日目やし、優は
優の学校の友達がいっぱいいるしで最初は色々と大丈夫かなって不安やったけど、たのしかったドキドキ


行ってみたらILACの子もいっぱい!



photo:01



photo:02



photo:03


この人、一応クラスメイト(笑)
年齢不詳な人がいっぱいいるねん


photo:04



photo:05


お酒ちょっと飲んでワイワイ~~



ちょろっと優を見に行ったら割とすごいことになってた…(笑)だからほっといて、スビンと優はクレイジーだねって話をしてた(笑)

スビンかわいいし話しやすいし好き!
この日会ったばっかりやったけどめっちゃ仲良くなれた(^v^)

photo:08



スビン~~ドキドキ

photo:06



photo:07




夜景も最高!!!!!

do u wanna kiss ? って言ってくる見知らぬブラジル人を除いて。



帰ってきたら日付変わるぐらいやってほんまに疲れたけど、良い一日でした!





iPhoneからの投稿