ネイリストは簡単になれる?? | 自由に楽しく美しく♡

自由に楽しく美しく♡

娘の誕生から東京ライフのあれこれ

IMG_20170527_114246264.jpg

 

 

水彩ローズ、イエローハート

今までのお客様ネイルの水彩ローズは

下地の色が白に見えるかもしれませんが

白は一度も使ってませんよ~!

白地に絵を描くのはちょっとね・・・。

 

 

ところで、

ネイリストって、国家資格じゃないから簡単になれますよね!

自宅ネイルサロンも、特別な許可がいらないから簡単にOPENできちゃいますよね!

 

なりたい!と思っている人全員にチャンスが与えられ、

全員がなれるわけです。

 

でもね、

やってみて壁にぶち当たりますよね。

 

 

全員にチャンスは与えられても、

全員は成功していません。

 

 

何が分かれ道なのか、よく考えてみてほしいなと思いますニコニコ

 

 

続く~