ベビーフット☆ | 自由に楽しく美しく♡

自由に楽しく美しく♡

娘の誕生から東京ライフのあれこれ




過去にもレポしましたが、このベビーフットはすごいですよ!


おすすめは2時間タイプ。


年末に30分タイプをはじめて試したのですが、失敗。全然剥けませんでした!



2時間タイプにはこの5本指ソックスが付いています。






これがしっかり指1本1本~足の甲までフィットします。


その上にビニールを履いて、







この中に、液をドボドボっと入れます。

液は十分な量が入っていて、ビニールの中がチャポチャポいうくらいです。

液体なので、かかとの深いシワにまで浸透するんだと思います!


30分タイプはソックスがなくてフィットしにくいし、

顔にするパックのように、あらかじめにゅるっとする液が染み込ませてあるので、

なんかもの足りませんでした。



これでまた赤ちゃんの足になりますよ~♪