サンフラワーの集塵機を・・・ | 自由に楽しく美しく♡

自由に楽しく美しく♡

娘の誕生から東京ライフのあれこれ



お譲り先がきまりました!!!

ありがとうございました!!!



私の中古ですが、

29,800円で買い取りしてくれる方おられます?

色はシルバーです。



修理に出してモーターとLEDが新品に交換になるので、

中古といっても肝心部分は新品になります。



修理後に29,800円で買い取ってもらえると

ありがたいのです。




サンフラワーの集塵機は

44,000円+消費税47,520円します!

セールで買っても約4万円します!



先日TATさんでサンフラワーにそっくりのオリジナル集塵機を

見に行ってきましたが、

ジャバラが固くって、考えまくった末に購入を見送りました・・・。

ジャバラが固いのはけっこうストレスです。



そしてサンフラワーのHPには、比較動画がアップされていますが、

ダストの吸引力はやはり勝っています。


もし希望の方がいれば、コメントください☆