ジェルのセミナーでした☆ | 自由に楽しく美しく♡

自由に楽しく美しく♡

娘の誕生から東京ライフのあれこれ




左手はジェルオフして地爪で、


亀裂も温存で行きました!


そのおかげでデモモデルに選ばれ!!!


ずっと水村先生にデモしてもらえましたsei



原宿から京都精華町へ☆カルジェルリフィル推奨自宅ネイルサロン『Stilla』

アートセミナーではないんですが、


だいぶ為になりました!!




分かっていた部分はさらに自信がついたし、


悩んでいた部分はスッキリしました




特に聞こうと思っていた亀裂の修復の内容が濃かったので嬉しかったsei





ブログを書くの忘れてましたがこの前OPIのセミナーにも行ってましたsei