那須を駆ける | ヒロシャア大佐のブログ

ヒロシャア大佐のブログ

若さ故の過ち…的な日々を綴ります

9月10日(日)


朝起きたら、まさかの雨⁉️


雨はすぐに止む予報だけど、


駐車場はドロドロ。。。


この時だけ、今回ロードバイクではなく、


MTBを選択して正解だったなと思った😅



スタート会場へ移動。


会場ではおもてなしムード満載。



さっそく食べ物いただいてスタート‼️




各エイドでもパクパク😋








ナウさんは、子供2人乗せた


チャイルドトレーラーを牽引して快走❗️



子供の笑顔に癒されましたw





今回は60キロで、ロングライドとは


やや言いにくいけどw


久々に大勢で走ってイベントを楽しめました。


皆様、お疲れ様でした❗️






解散後は、



那須でお土産買って帰宅しました😋