できる男への離陸準備はできていますか?-in the sky- | フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

日本スチュワーデス学院
アシスタントによるブログ
フライトしながらアシスタント生活✈️
ゆるく、楽しく生活を向上して、なりたい自分になる北村エリエルの生活の紹介。


男性CAの共通点

 

 

 今日から始まる


〈おっさんずラブ in the sky〉



が死ぬほど楽しみですチュー




しかもpeach aviation撮影協力キラキラ





私だけではなくて


CAの間で

おっさんずラブ in the sky

は超話題!!


今シーズン絶対見るドラマの1つです♪







最近は男性CAもたくさん増えてきて、


男性の後輩もできました!!




男性CAの共通点は


おっさんずラブ的な、、





と思う方多いと思いますが、

実際そうでもないです。

恋愛対象は女です。と主張してくるから笑




 

できる男の共通点

 


ど新人の方でも


高級フレンチレストランの

ベテランウェイター感がすごいです。





それほど素敵キラキラ頼れるキラキラ


って感じ。

(お客様からのイメージ)



みんな共通するのは

姿勢の良さです。



姿勢を良くしましょう!


 

今日のポイント
できる男の第一歩は姿勢!!

 



日本スチュワーデス学院マナー研修部

 

レッスン内容(モデル講座)

 

ビジネスマナー研修講座

新入社員研修講座

医療・福祉関連接遇マナー講座

テーブルマナー研修講座

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 




〈現役CAのプライベート〉
インスタ更新中!!