超お手軽、なのに手作りのおいしさ!おすすめスープ | フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

日本スチュワーデス学院
アシスタントによるブログ
フライトしながらアシスタント生活✈️
ゆるく、楽しく生活を向上して、なりたい自分になる北村エリエルの生活の紹介。

こんにちは♪

 

<日本スチュワーデス学院>

現役CA講師

早川えりこです。

✈8日で成果を出す✈
確実にエアライン合格に近づく
日本スチュワーデス学院

 

 
 
 
 
これでインスタント?
超美味しい
スープ
{81B87DC1-D7D0-454B-9DA2-698EB4766643}




 

 
 
{927F6A7C-6E22-4721-8FE0-8164B1E8C858}
 
 
 

今日は朝少し早めに起きて
マナー研修部の資料を作っています。





最近は、毎日、
春のように暖かくなったり、

真冬の寒さになったりと、



体調を崩しやすい日が続きますね。





私も、とても嬉しいことに
フライト、エアライン相談会、マナー研修部と
忙しく毎日を過ごしているのですが、




忙しくなると、サボってしまうのが、

お料理





毎日ジャンキーなもので終わらせるよりも、
手作りを食べ、
お野菜もたっぷり食べる!


というのが理想なのですが、

なかなかそうもいかないのが現実です。







会食や
パーティなどに誘われると、
ついつい
好きなお肉ばかり食べてしまう。。
→よって太る。
そして制服が入らなくなりダイエットする。
→体調を崩す。








月に一度の講師が集まり、
講座の進捗状況や資料作りをする会議で、
講師の瀧ゆうこさんに相談したところ、
野菜たっぷりで美味しい
代物を
教えていただきました♡


瀧ゆうこさんCA合格応援ブログは

 


こんなプライベートな相談もできる
風通しの良い関係が
講師全員で、生徒さんを
全力でサポートできる秘訣



 
 
{A68DEADC-72F8-454C-A991-315D718A3DDC}
 
 
 

co-op
野菜の美味しいスープ

{FA21AEB1-8832-4FED-95CF-A84C6D3EC3C7}




忙しい人にぴったりな
インスタント!
お湯を注ぐだけの
簡単なスープです。





インスタントなのに、
お野菜がザクザク!
たくさん入っていて、

お野菜食べてる!!

という満足感もあります。
{FCFE0671-CB07-4B1E-BCEF-5B5A3CED3E63}




さすがゆうこさん、
美味しいものたくさん知ってる〜
と感激な私♡





今日はフライト後、


打ち合わせのための会食。





体調を崩して、バテている暇はない!


授業を受けてくださる方のためにも
講師全員で
体力作り頑張ります!


{7AE99FE3-B2C4-4134-9005-67CB9E689FD7}







 
 
 
 
 募集中
✈︎早川えりこレッスン✈︎
 
 
現役CAお茶会
 
 
 
{A55026AE-1326-4077-BD4B-1A459F4CB304}

4年制大学卒業

親から勘当

どん底ホームレス生活

週6日9時間勤務フリーター生活

↓↓↓7ヶ月後↓↓↓
CA内定GET

 

国内航空会社にて現役CA勤務
TOEIC点数アップ
280→830
 
 
✈8日で人生を変える✈
確実にエアライン合格に近づくJSA講師。



<保有資格>
✈︎JSA所属講師
✈︎TOEIC830点
✈︎秘書検定2級
✈︎サービス接遇検定2級
✈︎日本コミュニケーション能力2級

 
 
 
 

 

 

 

 

日本スチュワーデス学院時間割
 
{C8CE7490-D359-446C-B081-80262A0AC4FE}

初回の方は

説明会(無料)を

申し込みフォームより

ご予約ください。

個人情報のために
基本的にお一人の説明会です。
 
 
講師紹介
学院長   田村操
遠藤 洋子 ・ 瀧ゆうこ