子供は好きですか?現役CAの答えは、、、 | フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

日本スチュワーデス学院
アシスタントによるブログ
フライトしながらアシスタント生活✈️
ゆるく、楽しく生活を向上して、なりたい自分になる北村エリエルの生活の紹介。

 
こんにちは太陽

フリーターから大逆転!
誰でも合格、現役CA講師早川えりこですガーベラ


4年生大学卒業後、親に勘当され、どん底フリーター生活へ
金なし、コネなし、資格なし
TOEIC200点代
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
週6で、平均9時間勤務をしながらCA内定GET!フライトを満喫中♪
TOEIC800点越え♪
毎日HAPPY♪人生思い通りな生活♪



♡子供って、、、♡

ともかくパワフル!

着陸する前、本当皆んなで連鎖して泣いている。。。



着陸してから、1番泣いている子供の所に行ってみると
ケロッとしていて、誰が泣いていたかよく分からなくなっている。。。


体力を半分分けて欲しい。。。

といつも思いながら接しています




実は客室乗務員は

子供が苦手!

という人も多めなのです

私もどちらかというと、苦手な方。




Oh..子供よ。。。
大人しく寝ていてくれ。。。

と思いながら笑顔で接しています。



あなたは、
嫌だなぁ
疲れたなぁ
とマイナスなことを顔に出しますか?

または、

相手に伝わりやすい、わかりやすい性格ですか?



マイナスなことは顔に出さない訓練をしましょう

余裕のある素敵な女性になれるはず♡


{30C1E7D0-ECF0-4B8B-9922-9691D74E1D5B}








☆日本スチュワーデス学院☆

レッスンコースのご案内

滑走路マンツーマンレッスン滑走路 
詳しいレッスン内容はこちらです

滑走路セミプライベートレッスン滑走路 
詳しいレッスン内容はこちらです


✈︎7月より2か月コース開講✈︎
詳しいレッスンの内容はこちらです


講師紹介
学院長 田村操

遠藤 洋子 ・ 瀧ゆうこ


公式ホームページはこちら