女性の職場ならでは?CAファッションの秘密 | フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

日本スチュワーデス学院
アシスタントによるブログ
フライトしながらアシスタント生活✈️
ゆるく、楽しく生活を向上して、なりたい自分になる北村エリエルの生活の紹介。

 
飛行機現役CAアドバイザー早川えりこです飛行機
✈︎早川えりこプロフィールはこちら✈︎
✈︎募集中の無料エアライン相談会✈︎
こんにちは太陽

フリーターから大逆転!
誰でも合格、現役CA講師早川えりこですガーベラ



ハート職場ファッションハート


毎朝、職場へ行く時考えること。。


それは、

ファッション♡



さすが女性の職場、

今日のフライトメンバーのファッションは見られています


CAは制服があるので、私服で出社するのです



毎日おしゃれな先輩は職場のファッショニスタ♪
どこでお洋服を買っているのか話題になります



怖い先輩をおだてる時にもファッションは有効

素敵なお洋服ですねぇ
なんて言っておだてます
私はお世辞が下手くそで言えません。。



私はというと、極度の面倒くさがりやです。


お洋服を買うときもなるべく、シンプルで、白か黒のものを買い、毎日着てもバレないようにしています。。
3日くらい同じ服の時があります。。


でもさすが女性の職場!
バレることはあります。



昨日はうちに帰らなかったの〜?


なんて言われてしまうと鳥肌ものです


学生時代は毎日ジャージ、スニーカーでよかったのに、
社会人になると大変だなぁなんて思います。





ファッションは話題を生み出します♡

{6E8066DE-2FFC-4C5C-B21E-26AE65BDBEB7}









☆日本スチュワーデス学院☆

レッスンコースのご案内

滑走路マンツーマンレッスン滑走路 
詳しいレッスン内容はこちらです

滑走路セミプライベートレッスン滑走路 
詳しいレッスン内容はこちらです


✈︎7月より2か月コース開講✈︎
詳しいレッスンの内容はこちらです


講師紹介
学院長 田村操

遠藤 洋子 ・ 瀧ゆうこ