CAのお仕事〜体調管理は大切〜 | フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

フリーター、無資格だった私を世界を旅するCA &副業成功に引き上げた日本スチュワーデス学院の魔法

日本スチュワーデス学院
アシスタントによるブログ
フライトしながらアシスタント生活✈️
ゆるく、楽しく生活を向上して、なりたい自分になる北村エリエルの生活の紹介。

皆さん、インフルエンザが流行っていますねキョロキョロカナヘイびっくり


体調管理はいかがでしょうか?





客室乗務員は体調管理がとっても大切ですつながるうさぎ



少しでも鼻が詰まっていたり、喉が痛かったりすると、航空性中耳炎につながるからですショックなうさぎ



中耳炎になれば、一時的でも耳が聞こえなくなってしまいますカナヘイびっくりカナヘイびっくり




私も一度経験しました滝汗



耳がバリバリ、、、頭まで痛くなるくらい耳が痛いっ!





客室乗務員は体調管理が本当に大切なんですてへぺろうさぎカナヘイハート