はいさいですやしの木
沖縄地方、梅雨入りしまして
毎日蒸し蒸しとしています傘

コロナの外出自粛要請前に
行きましたので、時間が経っていますが…
パン屋さんをご紹介します!






今回ご紹介しますパン屋さんは
宜野湾市上原にあります「パン工房 PAO」さんです音符



こじんまりとした
キュートなパン屋さんですキラキラ



↑中に入ると、
トングとトレー置き場上に
食パンのメニューが書かれていますニコニコ
こちらのパン屋さんは、日替わり食パンなるものがあるのですハート田芋食パン、おいしいですよラブ



バターロールと、アップルカスタード、
ブルーベリーブレッド。



↑前方は、お惣菜のパン音符音符
チーズが入ったパンが多いです!
わたしのおすすめは、右から3番目の
てりやきチーズですガーベラ


↑見づらいですが…

右側がフロマージュ、
左側は、焼きチーズカレーパン、
塩チーズパンパン


↑デザートパンも豊富ですハート


↑わたしの大好きな、田芋あんぱん、紅芋あんぱんラブ
1番右側にあります、田芋フォンデュも購入しました音符
もっちりとやわらかくて、ほんのり田芋の味がしておいしかったですキラキラ


↑ショーケースもありますよナイフとフォーク

シュークリームや、カップケーキ!
左側にあります、クッキーモンスターは
クッキーのサクサク感と、濃厚チョコホイップが本当に絶妙ですラブ







↑レジの前には、おもちゃのディスプレイハート
とてもかわいらしいです音符
ハンドメイドの雑貨を、販売することもあるようですむらさき音符





食パンや、お食事パン、デザート系のパンと
とても種類が豊富で、選ぶのも楽しいパン屋さんですハート

3時ぐらいには、すでに売り切れ状態になることがありますので、
正午過ぎの来店をおすすめしますニコニコ






パン工房PAO
サイトを見つけることができませんでしたアセアセ

〒901-2204 
沖縄県宜野湾市上原1丁目5−12
営業時間 8時半〜
日曜定休日