はいさいですやしの木
沖縄地方、日中はかなり暑いですアセアセ
2月にもかかわらず、半袖Tシャツを着ていますにやり

さて、パン屋さん紹介ですガーベラ

浦添市の港川外人住宅街あります
ippe-coppe(いっぺこっぺ)さんですパン




↑おしゃれな外人住宅の店舗



↑窓のインテリアもおしゃれキラキラ


↑早速店内に入ります音符
土足ではなく、スリッパに履き替えて
お店に入ります!
なんだか、よそのお宅に
遊びにきた感じがしますチュー





↑パンのショーケース
見ているだけで、心が躍り出しますルンルン







↑有機レーズンとクリームチーズのパン、
ライ麦のカンパーニュなど。


↑フレンチブレッド、リュスティック、
イッペコッペのコッペパン!

コッペパンって、あまりこういうパン屋さんでは見かけないです。
形が、またかわいいですよねハート

フレンチブレッドは、バゲットほど硬くはなく、シンプルな味わいの棒状のパンでしたむらさき音符
これにウィンナーを入れて食べたら、きっとほっぺたが落ちるだろうと思います照れ





↑有機あんこを使用した
おやきあんパン






↑チョコパンと、まるパン。

コッペパンって、あまりこういうパン屋さんでは見かけないです。
形が、またかわいいですよねハート





↑イッペコッペの食パン!もちろんゲットしました音符
しっとりもっちりしていて、ほのかな甘みも最高でしたハート
天然酵母というところが、またうれしいですむらさき音符









↑白イチジクとクリームチーズのパンパン







↑予約されている食パン!
存在感がすごいです!






↑焼き菓子も扱っていましたジンジャーブレッドマン













お店のコンセプト。
シンプルな材料でおいしいパンを作りたいという、パンへの情熱が伝わってきますニコニコ





↑イートインスペースは無く、テイクアウト専門になりますが

ドリンクが頼めますジュース
フレンチトースト、興味あります照れ



材料1つ1つにこだわりをもって作っているパン屋さんのご紹介でした!

わたしは、お昼すぎに買いにきましたが、お客さんが順番待ちをしていましたアセアセとても人気があります!

食パンも、あと1つしかない!っていうときにゲットできたので買うまでヒヤヒヤでしたショボーン

売り切れてしまう恐れがありますので、
OPENの時間にあわせて買いに来ることをおすすめしますキラキラ



↓お店情報↓
〒901-2134 
沖縄県浦添市港川2丁目16−1