こんばんは!
 
わたくしNEOは某ゲームで悪魔退治をしていましたが!
 
この度!
悪魔退治をする吸血鬼にジョブチェン致しました~~~!!!!!
 
ふぉおおぉぉぉぉおおお!!!酔っ払いキラキラ
 
操作方法が増えて絶賛混乱中wwww
 
あとね、キャラメイク楽しすぎて全然進まないの☆
 
 
 
 
 
さてさて!!!!
 
本日はこちら!!!!!
 
 
 

 

!!数量限定!!
 
ADERUCA 限定カラー
キラキラIndigo Jeanキラキラ
 
 
 
青好きさんにはたまらないっビックリマーク
デニムのようなインディゴカラー星空
 
数量限定で
あと3点なので気になる方はお早めに!!
 
 
 
 
 
 
 
CA東京ならでは!?
好きなのを選んでお迎え出来る確定ガチャ星

十字架十字架十字架十字架棺桶ケース十字架十字架十字架十字架
 
 

 

SNSで話題!

自由にアレンジ可能!

リメイクしてアクセサリー入れにもできちゃう音譜

 

棺桶ケースです酔っ払いキラキラ

 
 
様々なアイテムと組み合わせたり撮影用としてもオススメビックリマーク
 
油性のスプレーアクリル絵具などで
色を塗ってもかわいいですよハート

 

残りわずかなのでぜひお見逃しなく乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして・・・・・キラキラ
 
 
 
 
去年...
 
色々な伝説が生まれ
大人気で幕を閉じた
 
 
あのイベントが復活!!!
 
 
 
ゆめみる宝石CA東京でお宝探しゆめみる宝石
トレジャーハント星2020
 
 
 
 
 
店内に隠されたキーワードを探し当て
キラキラキラキラキラキラお宝をGETキラキラキラキラキラキラ
 
 
今回もSeason1Season22回に分けて
イベントを開催ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
両方のSeasonで
キーワードをGETすると…!?
 
さらに豪華なゆめみる宝石お宝ゆめみる宝石
貰えちゃいます!!!!!
 
 
開催期間
Season1 7/10(金)~8/9(日)
Season2&MAX 8/10(月)~9/9(水)
 
 
※MAX=スペシャルな何かも起こっちゃう!?期間なのでお楽しみ☆
 
 
明日からスタートなので
CA東京にお越しの際には
ぜひご参加してみて下さいね星
 
 
 
本日はここまで!
 
 
 
 

宝石ブルー7月前半のWS宝石ブルー

人気のため今回のみ延長!!

 

『Parallel World WS』

 

 

表の世界と裏の世界・・・ あなたはどんな世界を作りますか?

 

新パウダーや新アイテムを使って

新しいレジンの宇宙塗りを体験出来ます♪

 

表面は宇宙をテーマに裏面は自由なテーマで作る事も出来ますよ!

 

 

 
 
 

キラキラカラーチャートWSキラキラ

 

好きなパウダーを選んでカラーサンプルを

作りましょう♪

 

種類も増えたCAパウダーをお試しできますよアップ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン勉強会まじかるクラウン

人気のミラークローム・雲・研磨など30分で学べる勉強会!

新しくなった雲レジンの勉強会もオススメ♪

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青7月スケジュールセキセイインコ青

 

 

 

 

 

↓7月セール情報はこちら↓

 

 

 

 

 

LINEアカウント

Facebook

Twitter

 

 

 

↓各WSのご予約はこちらから!↓

クービック予約システムから予約する

 

☎お電話からもご予約も受け付けております☎

⇒03-5942-8755