こんばんは!

 

普段平日しかいない蒼ですちゅー

 

(祝日なの忘れてシフト提出しちゃった・・・)

 

 

 

本日はこちら!

 

 

 

ダイヤモンド勉強会DAY!ダイヤモンド

 

 

 

本日は勉強会オススメDAYでしたちゅー

 

たくさんの方が勉強会に来られて、嬉しいです音譜

 

 

雲にグラデーションに渦にミラクロに研磨に・・・・

 

お役に立てたなら嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

流れ星限定セット残りわずか!流れ星

 

 

 

宇宙柄のホイルシートが入った限定セットが人気ニヒヒ

 

残りわずかになってきましたポーン

 

 

 

当たりは特殊箔のシートアップ

 

 

 

 

宇宙柄のホイルシートも種類が豊富ですグッ

 

今すぐ宇宙系の作品を作りたい!!!!

 

数量限定なので、お早めにドキドキ

 

 

 

 

 

雪だるま限定雪ラメ追加!雪だるま

 

 

 

すごく人気なので追加しちゃいました虹

 

帽子を被った雪だるまも入っていて可愛い酔っ払い

 

六角ホロや丸ホロも、スノードームにぴったりです雪

 

 

 

雪の結晶もオーロラに光って可愛いですよウインク

 

角度によって印象が大きく変わるラメなので、ぜひ店頭でご覧下さいハート

 

 

 

 

 

 

キラキラキラガチャ難易度高め?キラキラ

 

 

 

冬使用のキラガチャが始まりましたアップ

 

!

 

「冬ラメが出ないビックリマークというお声がたくさん・・・アセアセ

 

と思えば「はじめて見るラメが出た乙女のトキメキという方を見ると冬ラメだったり・・・ポーンあせる

 

 

今度のキラキララメガチャには・・・魔物が棲んでいるかも・・・!?

 

 

 

 

 

そして!ついに!

 

大人気の天球儀リングの16号も完売!!!

 

シルバーが人気のため11号14号のシルバー残り5点をきりそうです!

 

ゴールドは9号・11号・14号とまだ間に合います!

 

ここまで在庫が残っているのは今回が初なので

ぜひお見逃しなく星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は・・・!

 

ちゃんとカレンダーを見ながらシフトを提出するぞ・・・滝汗

 

 

本日はここまで!

 

 

 

キラキラNEWキラキラ

雪だるま11月のWS雪だるま

『 雪月花 』

 

虹色のドームに広がる雪月花

降り注ぐ星と雪の結晶を手の中に…*.゜

 

 

 

↓詳細&ご予約↓

雪月花 WSのご予約はこちら!

 

 

 

リボンカラーチャートWSリボン

今月からのカラーチャートWSは

新パウダーのDiamondDustも含めた

コースからお選びいただけます♪

 

 

 

 

\天之四霊「青龍・白虎・玄武編」も選択可能に!/

星や宇宙が好きな方にオススメのCAパウダーですキラキラ

 

 

 

FairyMagicも引き続き選択可能です♪

 

 

 

 

まじかるクラウン勉強会まじかるクラウン

人気のミラークローム・雲・研磨など30分で学べる勉強会!

NEW!雲レジンの勉強会が新しくなりました♪

 

 

 

 

 

ダイヤモンド11月スケジュールダイヤモンド

 

 

 

↓11月のセール情報はこちら↓

 

 

 

LINEアカウント

Facebook

Twitter

 

 

 

↓各WSのご予約はこちらから!↓

クービック予約システムから予約する

 

☎お電話からもご予約も受け付けております☎

⇒03-5942-8755