こんばんは!

 

カレーを食べ過ぎてお腹がゆるゆるの蒼です真顔

 

夏はカレー食べたくなっちゃいますよね酔っ払い

 

 

 

本日はこちら音譜

 

 

 

 

乙女のトキメキ新パウダー「FairyMagic」残り僅か!乙女のトキメキ

 

 

 

 

残り3点になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして今回もどんどんお迎えされていますアップ

 

単品で揃えるより20%以上もお得なんです酔っ払い

 

まだ手に入れていない方はお急ぎくださいえーん

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ「FairyMagic」ミラクロ動画配信キラキラ

 

 

 

 

 

「ミラクロってなぁに?」

 

「よく聞くけど、どうやるの?」

 

というお声をいただき、動画をアップいたしましたちゅー

 

 

使っているのは新パウダー「FairyMagic」×オリジナルカラーレジン「ADERUCA」乙女のトキメキ

 

「FairyMagic」の遊色が「ADERUKA」と合わさって・・・とても美しい酔っ払いハート

 

ぜひご覧下さいねウインクグッ

 

 

↓URLはこラブラブラブラブラブラブ

 

 

https://youtu.be/fjY2fZHfclQ
 


 

 

 

 

まじかるクラウン球体・卵大好きさん必見!スポンジ研磨!まじかるクラウン

 

 

スポンジが磨く力を均一に整え、研磨がしやすくなる便利グッズニヒヒ

 

「スポンジ研磨材」が再入荷ですドキドキ

 

 

 

 

お得な三枚セットをご用意キラキラ

 

 

 

大人気のお試しセットもたっぷり補充ちゅーグッ

 

 

普通の耐水ぺーパーでが力が偏ってうまく出来なかったという方に特にオススメニヒヒ

 

これを使えば研磨の腕が一気に上がるかも!?

※個人差があります

 

 

 

 

 

 

ヒヨコお待たせしました!卵モールド!ヒヨコ

 

 

 

人気のたまごモールドが再入荷アップ

 

雲レジンを作るにも丁度いいですウインク

 

白黒シートガチャの新柄「風景」と合わせればとてもステキな作品に酔っ払いドキドキ

 

 

 

ガラスカレットを入れると鉱石っぽくなってすてきちゅードキドキ

 

今月のテーマの「Dragon」モチーフを使えばドラゴンの卵が出来ちゃうデレデレ

 

再入荷お待たせして申し訳ありませんでしたーあせる

 

 

 

 

 

 

 

夏と言えばカレー!

 

食欲の秋もカレー!

 

冬はスパイスであったまるからカレー!

 

春・・・?なんだかんだ春もカレー!

 

カレーは一年中美味しいのですニヒヒ音譜

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

ゆめみる宝石9月後半のWSゆめみる宝石

Nocturne WS』

 

 

ふんわり暗闇で光る

立体お月様てんちょモールドはお持ち帰りできます♪

 

 

↓詳細&ご予約↓

Nocturne WSの予約はこちら!

 

 

 

リボンカラーチャートWSリボン

カラーチャートWSはRenietteEtoileも選べる様になりました♪

 

 

\NEW!FairyMagicも選択可能になります!/

2回受講すると全色コンプできますよキラキラ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン勉強会まじかるクラウン

人気のミラークローム・雲・研磨など30分で学べる勉強会!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド9月スケジュールダイヤモンド

 

 

9月のセール情報はこちら↓

 

 

 

LINEアカウント

Facebook

Twitter

 

 

 

↓各WSのご予約はこちらから!↓

クービック予約システムから予約する

 

☎お電話からもご予約も受け付けております☎

⇒03-5942-8755