こんにちは!

 

CA東京スタッフ、ユヱですびっくり猫

 

 

 

 

 

昨日のブログやツイート、メルマガでもお知らせした通り、

 

キラキラ雪天之四霊の新色16色雪キラキラ

 

が本日より販売されました!!!!!!

 

 

 

 

 

GETされた方のお声も続々届いていますキラキラ

 

店頭にも沢山の方が来てくださってとても嬉しいですねこ

 

 

 

 

その中でも…

 

今回のオススメの数量限定


◆新色のみ!16色セット(6500円)
◆今までのも併せて!28色セット(11500円)


 



という、お得なセットがキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ですが、

こちら、28色セットは完売致しました!!汗汗

 

 

 

16色セットはまだ御座いますよ♪

 

18時現在で残り11点!!!!


単品で揃えるよりも20%以上もお得なセットです!!

勿論単品(¥540)でも販売します( *´艸`)♪

 

 

無くなり次第終了となりますのでお早めに!!

 

 

 

 

 

 

雪の結晶星量り売り情報星雪の結晶

 

闇輝火の欠片特大サイズ&LLサイズ全色MIX

 

 

 

こちらは無くなり次第終了で本日朝から出しています♪

 

やはり人気の闇輝火…

 

19時時点でかなり少なくなっています汗

 

まだ残っていますので、お早めに♪

 

 

 

 

 

crystal*雪Winterカラーのミストガラス雪crystal*

 

 

こちらも無くなり次第終了!!

 

少なくなっていたので、少し追加しています照れ

 

こちらはレジンに入れるだけでクラックの様な模様が出てとても綺麗ですよWハート

 

是非お試しください星☆

 

 

 

 

 

crystal*雪時計パーツ雪crystal*

 

 

 

人気の時計パーツキラキラ

 

こちらも残り少なくなってきました!!

 

無くなり次第終了となります汗

 

好きな部分だけを集めて使う事も出来ますよ雪

 

是非ご覧くださいねダブルハート

 

 

 

 

 

 

 

キラキラセール中のパウダーキラキラ

 

Astra Nepos、Iris flakeが残り僅かですよー汗

 

キラキラ雪Astra Nepos雪キラキラ

 

 

 

こちらはなんと

 

ジェミニ 4点 のみ!

 

他のカラーは完売です汗汗

 

ラメの粒が綺麗なので、封入するだけでも使える優れものです照れ

 

残り僅かですよー!!お早めに!!!!

 

\300-

 

 

 

 

 

雪crystal*Iris flakecrystal*雪

 

 

 

星ブルー 残り2点 

星パープル 残り2点 

 

となりました汗

 

グリーン、レッド、オレンジ、ライムはもう少し御座います♪

 

 

こちらはなんといってもミラークロームも乱切りオーロラの様に封入もOKな優れものはーと

 

無くなり次第終了となりますのでお早めに!!

 

¥300- 

 

 

 

 

それでは本日はここまで!!

 

 

LINEアカウント

Facebook

Twitter