IKEAお買い物


今日は朝の授業が終わってから、公寓の班車に乗って、

IKEAまで行ってきました車

うちの公寓は、毎日、IKEA、ウォールマート、カルフール、

そしてイトーヨーカドーまで車を出してくれています。

とっても便利!


IKEAは初めて行きました。

なんだかブログを始めてから、初めて行くところばっかりですが、

いつもこんなふうに冒険ばかりしているわけではないのですよ。

なぜか続いてしまっております。


いやー、欲しかったもの、全部買えた音譜

時計が一個壊れちゃったから時計でしょ、

ランチョンマットのかわいいの欲しかったでしょ、

本が増えてきたから、本をさえぎるやつ(←なんていうの?/笑)でしょ、

あとゴミ箱でしょ。


いつもはヨーカドーやカルフールでいろいろ揃えていましたが、

正直、あまり可愛いものはない。

でも、安いけどね。

さらには京客隆もよく行くけど、上に書いたようなものは売ってなくて。


だから今日は嬉しかったですドキドキ

大満足のお買い物でしたベル