Rough Tail (*^^*) | CALIFORNIA_MERMAID

CALIFORNIA_MERMAID

日常のこと、イベント出店のこと・・・
日々の出来事を自由気ままに書いています。



9/23㊗︎
ひたちなか市にある
出店でしたニコニコ


何回かイベントで一緒に
なったラフテール、平井さんに
お誘いいただき今回の
出店となりました!!

ありがとうございますラブラブ


天気予報は、
ずっと雨予報だったのに
前日にまさかのくもり晴れ 予報に
変わりましたクラッカー

さすが
california_mermaidです音譜
雨予報も吹っ飛ばすんです(笑)


ただ、湿度高めで
強風でくるくる
蒸し暑くて大変でしたが滝汗

テントもテーブルも
用意されてたので
ラクチンあせる



たくさんのお店が出店しています!!

お昼は、ケータリングあせる
何にしようかなぁってぶらぶらして

このお店のフレンチトーストに
決定合格

冷凍いちごが冷たくて
フレンチトーストも甘さが
ちょうど良くて
美味しかったよ〜爆笑ラブラブ

まぁくんは、
ハンバーガー食べてたけど
写真撮る前に完食してたポーン
美味しかったらしいガーン





今回ダッフルバッグを
たくさん作って行きました!!
ダイヤステッチだったり
撥水の帆布だったりギザギザ

下矢印こちらはネット限定ですがくるくる
店頭に出してみましたが
ケータリングのお手伝いを
していたお嬢ちゃんが
気に入ってくれて
お父様にバイト代として
買ってもらってました秘密
ありがとうございます音符



ミニショルダーも
色々な色でピンク音符

そして柏のSさん2人も
遊びに来てくれました口笛
mermaid製の革のバッグが
付いています上差し

他にもKさんご夫婦がウインク

ダッフルバッグの色で
悩み中です長音記号2
今度
オールディーズ60' sで
お待ちしていますねOK

他にも平井さんが
たくさん宣伝してくれたおかげで
たくさんの方が興味を持って
みてくれましたルンルン

お買い上げいただいた方
ご注文いただいた方
ありがとうございました爆笑

ご注文の皆さま
少しお時間くださいね!?
完成しましたら
個々にご連絡致しますので
よろしくお願い致しますラブラブ



そうそう音譜
先週会えなかった
クロサワさんが
大好きな干し芋を
差し入れに持って来てくれましたクラッカークラッカークラッカー

やったぁアップアップアップ
夏場、
営業用に冷凍保存してあったのを
頂きましたラブ
やはり美味しかったよ〜ラブラブ

今後は、冷凍保存して
夏でも干し芋を販売出来るように
したいそうです!!
楽しみ爆笑

下矢印
お店は、アメリカンガレージですびっくり
干し芋を販売しているとは
思いませんね!?


ラフテールの平井さんをはじめ
スタッフの皆さま
そして
ご来店いただきました
皆さまありがとうございましたニコニコラブラブ

また、
どこかでお会いする事が
出来ます様に流れ星