FLAMES10周年 part2 | CALIFORNIA_MERMAID

CALIFORNIA_MERMAID

日常のこと、イベント出店のこと・・・
日々の出来事を自由気ままに書いています。

夏休みだったのに更新遅い
CALIFORNIA_MERMAIDですてへぺろ


8/4(日)に続き
8/11 (日)も
FLAMES小山店での出店でしたグラサンNEW

朝はお天気がちょっと
心配でしたが
雨も降らずに
夜まで出店出来ましたOK


下矢印ケータリングのチキンが美味そうラブラブラブラブ
いや、美味しいんですグッ



朝一、オールディーズのお客様
近藤さんが遊びに来て
くれました!!
遠いのにありがとうございました爆笑



Kさんのトートバック
やっと納品出来ました100点
ダッフルバッグ、ショルダーバッグ
ボディバッグギザギザ
たくさんご注文いただきまして
長いことお待たせしちゃいましたが
何とかご満足頂ける商品が
完成しましたクラッカークラッカークラッカー

(Kさんのインスタ画像、勝手に引用口笛
すみませんチーン



でもでも本当に一安心です音譜

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



そして
すっごい久しぶりに
五霞のお客様
佐藤さんが遊びに来てくれまして
まだうちの商品を
使ってくれていましたビックリマーク
下矢印

久しぶりにお話し出来て
楽しかったですニコニコ


この日は、
太陽はあまり出なかったけれど
湿度が高くて蒸し暑い滝汗
合格扇風機が大活躍合格


ざくろ酢の炭酸割り下矢印
さっぱりしていて好きな味口笛
フルーツ酢を買って
家でも真似出来そうですカクテル


この前オールディーズにも
来てくれたライコランドでの
お客様 長音記号2染谷さん御一行様(笑)
またまた遊びに
来てくれましてくるくる
ありがとうございました!


下矢印夕飯がわりに食べたジャークチキン丼ナイフとフォーク
これがすごい美味しかった100点


この日は他にも
野崎さん、吉岡さんも
遊びに来てくれましてアップアップアップ
この2人は、
FLAMES小山店のお客様でもあります!!
私達は、
五霞で知り合って以来の
長いお付き合いのお客様ですヒミツ



こうやって
もう出店していない
ライコランドや五霞のお客様が
いらしてくれるのは
とても嬉しい事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当にありがとうございますラブラブ

今後ともよろしくお願い致します晴れ


そしてくるくる
偶然にも出会えた
ryoさんラブラブ

岐阜の友人 yujiさんから
購入した下矢印車に乗って
やって来たびっくりアセアセ

びっくりして
思わず話しかけて
しまった私達あせるあせる

初対面なのにガーン

でも優しく対応して
くれたryoさんラブラブ
実は
栃木県を中心に活動している
ラッパー なんです!!

下矢印YouTubeは、こちら下矢印


WESTSIDEのお客様の
銃に興味を示し
お借りして写真撮影(笑)

なんかやたらと
似合っている爆笑

似合い過ぎて怖いグラサン



今度、宇都宮で
ライブをやるそうなんですアップアップアップ
せっかくのご縁なので
FLAMES小山店の社長と
一緒に応援しに音譜
ライブを観に
行こうと思いますウインク


興味がある方は
ぜひ応援お願いしますねクローバー

【今後の出店予定】
8/25(日)オールディーズ60's    

9/8(日)オールディーズ60's    
ふんわり風船星ピンストライパーの
サンコンさんと
同時出店予定ですサングラス

9/22(日)オールディーズ60's    

9/23㊗︎  ラフテール
(ひたちなか市)

9/29(日)mopona
稲敷市/こもれび森のイバライド

皆様と
どこかでお会い出来ると
嬉しいですラブラブ