オールディーズ 60's vol.14 | CALIFORNIA_MERMAID

CALIFORNIA_MERMAID

日常のこと、イベント出店のこと・・・
日々の出来事を自由気ままに書いています。


2/17(日)は
オールディーズ 60's   さんで
出店でした

朝は、北風が冷たかったけど
日中は、ポカポカ陽気
でも、また夕方は寒い

春は近いのかなぁ


髪の毛が伸びて
顔が大きくなった店長です


お客様のお出迎え準備完了


準備疲れでカートで
休憩中


Wadaさん
先日作ったベストにワッペンを
付けました

下矢印お姉様にトートバックです!!
色々お話しをうかがえて
楽しかったですニコニコ
寒い中の引き取り
ありがとうございました!!
お姉様に
気にいっていただけると嬉しいです音符

もう1人の和田さん
いや、和田ちゃん
まぁくんと同級生なので
親しみを込めて和田ちゃん

エンジンガードカバーと
ロールケースを引き取りです




焦ってます
笑ってごまかすなえー

タグを上下間違えて付けたとガーン
なに〜ハッハッ


和田ちゃん
ごめんなさいショボーン
直してきますもやもや

ツールロールケースだけ
取り付けました下矢印

赤いバイクに合わせ
全て赤いステッチで統一グッ

エンジンガードカバーも
一緒に撮りたかったのにてへぺろ


下矢印店長、日向ぼっこ中長音記号1


午後からは
山内さんが来た〜アセアセ

この日ご注文いただきました
お客様と山内さんがお知り合い
そして
シンズの斎藤さんのことも
五霞のお客様のモリヤさんやサイトーさん
も知っていたびっくり
話してびっくり!!
急に親しみが湧いた

ご注文いただきました商品
少しお待ちくださいね


お昼は、オムライスを注文
ホワイトソースにしてくれて
めっちゃ美味しかったラブ
2人で1つを食べようと思ってたのに
またまた大サービスポーン

私は、食べきれず
まぁくんが1.5人前食べた

御馳走さまでした
ほんとに美味しかったなぁ


そしてこれが
オールディーズの富田さんに
頼まれたトートバック
ずいぶんお待たせしちゃいました
すみません
このトートバックは、良い合格
リボンは、今流行りのバックの様に
付けてみました 
ミシンが壊れたりして
私が初の工業用ミシンを使い
何とか完成しましたよ
ちょいと雑ですが
気に入っていただけたようで
嬉しいです


私も作ってもらおうっと口笛
LUCASを入れるバックも欲しいラブラブ

LUCAS    富田さん撮影📷

いつもいつも可愛がってくれて
毎回写メ撮ってくれています

ありがとうございました〜ラブラブ

いっちゃんさんが
チャップスにポケットを
付けて欲しいと 
またお預かりしたり
久美さんが、チャップス
注文をしてくれたり
フェイスブックでしか
会話のない方とお会い出来たり
色々な事があって
楽しい一日でした口笛

久美さんのチャップス
初めてづくしとなりますので
楽しみですふんわり風船星


皆さま
ありがとうございましたおすましペガサス

次回の出店は
3/10(日)ですぽってり苺



珍しく翌日更新でしたチョキ