オールディーズ 60's vol.13 | CALIFORNIA_MERMAID

CALIFORNIA_MERMAID

日常のこと、イベント出店のこと・・・
日々の出来事を自由気ままに書いています。


2/10 (日)は
オールディーズ 60's   さんで
出店でした
前日の雪が心配でしたが
朝から晴れたお陰で
なんとか出店出来ました



さて、この日は、
kesstech さんと一緒の
出店でしたアセアセ


kesstech マフラー
で検索していただければ
どんな商品なのか
分かっていただけるのかな!?
気になる方は
問い合わせするべし!!!!

Leslieさんがとても良い方で
気さくに話してくれて 
楽しい一日でした音符
また、ご一緒出来れば嬉しいですハート



そして、雪の影響で
のんびりスタートあせるあせる
午後からは、
皆さま、バイクではなく
車🚗でのご来店が多く
駐車場がいっぱいでした


でもLUCASは、相変わらず下矢印
 お客様に
ちゃんと愛想良く出来てたかな口笛
うん、出来てたねグッド!
ご苦労様合格

あとこの前
下矢印近藤さんから送られてきた写メですアセアセ
 
CALIFORNIA_MERMAID仕様に
なってます下矢印

すごいびっくり
綺麗に取り付けられている💮
ありがとうございますラブラブ
 

そしてこれ
下矢印デニムのチャップスは初めてです!!
デニム on デニムで分かりづらい

いっちゃんさん、
ありがとうございます
モデルさんみたい


。。。ではないか


夕方、清水さんが
帆布のチャップスを
引き取りに来てくれたんですが
写メ忘れたショボーン
裏にウールを張って
あったか仕様なんですふんわり風船星



在庫品のバックや
お財布をご購入いただいたお客様くるくる
ありがとうございましたぽってり苺




LUCASはくるくる
眠さと寒さで
カートの中で過ごすことが
多かったです
こういう時は、おとなしいニコニコ


お昼は、
待望のキノコクリームハンバーグ
 
やっと食べれました
グラタンみたいでめっちゃ美味しかった

おすすめですグッド!

いつもは、2人で食べるのに
一人で一人前食べたので
満腹で、そのあと何故か
おやつにパンケーキホットケーキまで

武藤さん、美味しかったです
ありがとうございました


ただ、夕飯は
食べれず長音記号1でしたニヤニヤ


下矢印和田さんJr.とLUCAS
いつもLUCASを
可愛がってくれてラブラブ
富田さんが撮ってくれた写メカメラ
すごい良い写真なので載せちゃいましたウインク
とりあえず
よそ様のお子さんなので
おめめ目隠ししました口笛



夕方になり、
私達がお片づけ中のLUCAS下矢印
置いていかれないように
ジッと見ています目

だんだんと邪魔にされ
遠くに追いやられても
騒がずお利口さんに
待っていられましたウインク
やっぱり見てます

あまり寝られなかったので
帰ったら爆睡ぐぅぐぅ


最後は長音記号1LUCASの肉球合格
可愛いラブ


ご来店いただきましたお客様
そして
オールディーズ 60's  さん
kesstechさん
ありがとうございましたラブラブ

次の出店は
17日(日)です!!
明後日ですあせる
お時間ございましたら
ご来店くださいませラブラブ