『どうしてCAになりたい?』ZIPAIR合格レポート  その3 | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

利隆屋です。

 

『どうしてCAになりたい?』が見つかると

合格は目前です。

 

あとは言語化して、

独りよがりにならないように

伝えることができれば合格!

 

それを見つけるためには、

自分一人で考えるよりも、

専門家によるサポートを受けること

考え続けられる環境を整えることが

何より大切です。

 

では、『どうしてCAになりたい?』が

見つかったアラサー女性の

ZIPAIR合格レポート第3弾です!

 

次の合格するのはあなたですよキラキラ

 

 

 

2020年度のオンラインCAアカデミーの

合格平均年齢35.2歳です。

 

アカデミーがスタートした3年前から

すべてのサポートが

オンラインで受けられるようになっています。

 

 

今では沖縄ー北海道、海外まで

受講生さんがいらっしゃいます。

 

 

 

ZIP AIR CA合格体験のレポート その3

『モヤモヤの霧からようやく抜け出せた!』

 

大人っぽい印象でも、

笑うと柔らかい感じをお持ちの
アラサー女性合格者さん 

 

 

 

ちょうちょオンラインCAアカデミーは、あなたにとってどのように役に立ちましたか?

 

トイプードル自己表現力・語彙力の乏しかった私が

・新しい視点で物事を捉え表現する方法を学べたこと
・相手が受け取りやすい自己開示の仕方を知れたこと

この2点が大きかったです。

 

 

 

 

 

ちょうちょ上記の質問に書ききれなかったやCA受験を振り返ってのご感想は?

 

トイプードルずっとモヤモヤしていた霧の中から、やっと抜け出せたと感じています。


『どうしてCAになりたいのか』
『CAになって何がしたいのか』
『私ってどんな人間?』
 

などなど…

考え出したら止まらず、

ずっと見つけられなかった答えをようやく探し出せました。


何年もかかってしまいましたが、

この答えを出せたことが何よりの収穫です。

 

 

 

 

ちょうちょ受講を迷っている方へのメッセージ

 

トイプードル「迷っているくらいなら、やってしまえ!」

なんて根性論をひとつ。笑


実際、私も受講するかどうか悩みに悩みました。


料金も他エアラインスクールに比べるとお手頃ですが、
当時の私は本気でCAになりたいのか

正直分からなくなっていた時期でもあり
リスクを負ってまで受講するべきなのか…と悩みました。


きっと、皆さんも同じ状況ではないでしょうか?


そうした思いも正直に、

利隆屋さんはじめ事務局の方に相談してから

決めても遅くはないと思います。


私は初めから上記のような事情をお伝えした上で、

相談に乗っていただけ決断することが出来ました。


もし、今回CAとして内定を頂けていなかったとしても

私の人生において、
とても大切なことを学べたと感じています。

 

 

 

 

 

 

ちょうちょブログ読者の皆さん、

他のオンラインCAアカデミーの皆さん、

利隆屋に一言。たくさんでも!
今のお気持ちをお願いいたします。

 

トイプードル今はとにかく、

『本当にCAになりたいのかどうか』

と悩んでいた期間が、

長かったのでホッとしている、
というのが正直な気持ちです。


あんなにも考えて考えて、

それでも答えが出ず

自分を見失っていた時期を乗り越えられたのは、
苦しい時期に『苦しい』と正直に話せる環境と、

それを受け止めてくださる方が身近にいたから
だと思います。

 


そして、その環境を作ってくださっている

利隆屋さんはじめアカデミーの

運営をされている皆さまには、
感謝しかありません。

本当に、いつもありがとうございます。
 

航空業界は、コロナの影響で苦境に立たされていると

身をもって実感していますが、
ピンチはチャンス!

 


この時期だからこそ

次に向け備えるエナジーチャージ期間、

いや、

パワーアップ期間と捉え、
私も入社までに更なる進化をしようと企んでいます。笑

 


みなさまも、

とても不安な気持ちを抱えながら過ごされていることと思います。
 

今後どうなってしまうのか、誰にも分かりません。


でも、一つだけ言えるのは

目先の不安にがんじがらめになって

身動きが取れなくなってしまうのは、
とっても、勿体ない!!

 

 

ぜひ、今だからこそ出来ることに

チャレンジして頂きたいな

と思います。
 

 

 

“いつもより5分早く起きる“
でも何でも、

ほんの些細なことでもきっと積み重なれば、
“どうなるか分からない未来“

をもポジティブに変えてしまうパワーになる
と、私は本気で信じています。笑

 


偉そうなことを長々と書いてしまいましたが、
『今を全力で面白がりましょう!』

と伝われば幸いです。

 

 

<お詫びと訂正>

一部内容に確認漏れがあり、変更いたしました。

お詫びして訂正いたします。

 

 

 

 

合格者さんも受けたオンラインCAアカデミーによる

CA受験レッスンの最新セミナー情報はこちらから

 

ストアカ

 
 

▶︎afterコロナ転職成功 印象格上げ転職完全攻略3つのステップ

 ・1月19日(火) 14:00~

 ・1月27日(水) 11:00~

 ・2月3日(水) 19:30~

 ・2月5日(金) 11:00~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/42661?conversion_name=delivery&tracking_code=2a7a2a6b66337876049c4c6adf26ed5e

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

彼女をはじめ

体験談がたくさんでてくるので

参考にしてみてくださいね。

 

今は、登録すると

こちらの特典がついてきます。

 

 

メール講座で確認する

 

 

 

期間限定プレゼント!30ページ超え!

合格者さんが実際に行った対策がまとまった1冊