40代でCA合格できます。その理由。 | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

 

りこーやです。

 

「いつも元気いっぱいですね!」

なんてよく言われますが

 

 

 

20代に比べると

本当に、体力落ちたなー

と感じます。

 

 

 

3人の子供たちのエネルギーに

体力が追いつきません・・笑

 

 

 

 

 

20代に比べたら、不利だ。

 

 

そんなことを感じるのは

エアライン受験も

同じかもしれませんね。

 

 

 

 

 

・30歳超えたらCA合格は難しい

 

・40代でCAになるなんて絶対無理

 

 

そんな風に思い込んでいる人は多くいます。

 

 

 

 

確かに、

20代と同じことをしていたら

CA合格は難しいです。

 

 

 

 

 

でも、
オンラインCAアカデミーでは、


30代はもちろん、
40代、50代でも
CAに合格しています。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、Hさん。
彼女は40代2児の
ワーキングマザーです。

 

 

 

 

 

彼女は

かつて

高額エアラインスクールを受講し、

20代前半の人たちと一緒に

受験対策をしていました。

 

 

 

 

当時は、

『40代2児の母で
CA合格は99%無理』

とかなり厳しいフィードバックを受け

自信喪失・・・。

 

 

 

 

なかなか

結果がでませんでした。

 

 

 

 

 

そんなHさんは、
CAアカデミーに入り
半年で2社のCA(日本&外地ベース)
に合格しています。

 

 

 

合格を手にした

彼女の笑顔は

本当に忘れられません。

一緒に嬉し泣きしちゃいました。笑

 

 

 

 

 

40代で2児を抱え

仕事をする

彼女がなぜ合格したのか

 

 

 

 

 

合格の秘密は、

/////////////////
自分には必要のないサポートを手放して
必要なサポートだけにした

/////////////////

こと。

 

 

 

 

 

Hさんには時間がない。

 

 

 

 

だからゴールから逆算して

必要のない対策は捨て

必要なものだけ対策をしました。

 

 

 

 

 

 

20代前半の子達と

同じ対策をしていたら

いつまでたっても

ゴールにはたどり着きません

 

 

 

 

年齢を重ねたときの合格対策は

メールマガジンで解説しています。

 

 

 

アラサーからのCA合格!メール講座

 

 

期間限定!ご登録で

「CA合格実践ガイドBOOK」

ダイジェスト版をプレゼントしています。

 

 

 

 

メール講座で確認する

 

 

今は、登録すると

こちらの特典がついてきます。

 

 

期間限定プレゼント!30ページ超え!

合格者さんが実際に行った対策がまとまった1冊