【ご感想】一番印象に残ったのは、「変化=成長(成功しても、失敗しても)」 | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

こんばんはにこにこ

 

 

ヒロイントレーニング代表 
TCS認定コーチ
利隆屋(りこうや) あやの です✈︎

 

 


 

======== 

 

初めましての方へ。簡単な利隆屋プロフィールはこちら。

 

12年間600万円投資して300回以上のCA受験を失敗。

性格の悪さ、がさつ、女らしさなしを克服し、

30代2児の母で、戦略的に国際線CAへ。

 

その後CAを退職し、ライフテーマである

・世界で生き抜く子ども達の教育の貢献する

・日本人女性が歳を重ねるごとに幸せになる社会の実現

のためにコーチとして起業。

 

2018年の合格率は63%、20代は100%。

過去にはエアラインスクールで99%無理と

言われた42歳ママも合格。

 

愛の詰まった厳しいフィードバックで

30代からのCA受験でトップクラスの合格者を出す。

CA以外にも世界で活躍したい看護師の転職支援など、

業種問わず行動xトレーニングで目標達成するコーチとして活動中。

 

最近は、現役CA、元CAさんがセカンドステージを切り拓く

ためのご相談を多く受けています。

 

起業成功率6パーセントの中で、起業初期から

TV(地上波)出演、中学校・大学などで400人講演

国連認定女性デーでのイベント登壇の実績あり。

 

 

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

ブログ記事をご覧くださりありがとうございます。

近いうちに、直接お目にかかれますように^^

====================✈︎

 

 

 

 

先日開催したトラストコーチングスクール講座
受講者様からの
アンケートです。

 
 
 

 
 
 
 
罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
 
下記、アンケートの返答になります。
 
30代前半 兵庫県  A.Yさん  
 
 
 
 

★受講前、TCSの講座に期待していた事はなんですか?

どんなことが不安で悩んでいましたか?

 

 

 

挑戦したい目標があるけれど、自分にできるのか不安を感じており、

マインドセットを変えるきっかけになればと思い受講しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

★受講してどんな気付きや、学びがありましたか?

 

 

一番印象に残ったのは、「変化=成長(成功しても、失敗しても)」

と教えていただいたことです。

 

いつのまにか「成功=成長」になっており、

そのため挑戦することが怖いと感じていましたが、

 

成功しても失敗しても成長なのだから、チャレンジすればいいんだと思えるようになりました。

 

人一倍CA受験を経験されてきたあやのさんだからこそ、より言葉に力がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★この講座をどんな人にオススメしたいですか?

 

 

 

挑戦したい目標や夢がある方にオススメしたいです。

 

 

 

 

 

 

★利隆屋あやのの印象はいかがでしたか?

 

 

 一人一人に目を配り、向き合ってくださっていると感じました。

 最初は緊張していたのですが、

あやのさんの笑顔はとても安心感があり、受け入れてもらえていると感じました。

 

 

 

 



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 

 

ご感想はここまで。

 

A.Yさん、ありがとうございます!

またお会いしましょうね♡