【ご感想】CAを目指している方におすすめしたい | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

こんにちはにこにこ

 

 

ヒロイントレーニング代表 
TCS認定コーチ
利隆屋(りこうや) あやの です✈︎

 

 

 

 

^^^^^^^^✈︎^^^
初めましての方へ。簡単な利隆屋プロフィールはこちら。

12年間600万円投資して300回以上のCA受験を失敗。
性格の悪さ、がさつ、女らしさなしを克服し、
30代2児の母で、戦略的に国際線CAへ。

その後CAを退職し、ライフテーマである
・世界で生き抜く子ども達の教育の貢献する

・日本人女性が歳を重ねるごとに幸せになる社会の実現
のためにコーチとして起業。

起業成功率6パーセントの中で、起業初期から
TV(地上波)出演、中学校・大学などで400人講演
国連認定女性デーでのイベント登壇の実績。

30代からのCA受験でトップクラスの合格者を出す
世界で活躍したい看護師の自己実現など、業種問わず
マインドを変えて行動できる、目標達成型コーチとして活動中

最近は、現役CA、元CAさんがセカンドステージを切り拓く
ためのご相談を多く受けています。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。
ブログ記事をご覧くださりありがとうございます。
近いうちに、直接お目にかかれますように^^
^^^^^^^^✈︎^

 

 

 

 

先日開催した

 

CAになりたい30代のための
合格する力を身につける
3時間セミナー


〜ES/履歴書/面接で、 自分の印象を格上げする〜


受講者様からの
アンケートです。

 
 
 

 
 
 
 
罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
 
下記、アンケートの返答になります。
 
40代前半 新潟県  匿名希望      
 
 
 
 

★セミナー前、期待していた事はなんですか?

どんなことが不安で悩んでいましたか?

 

 

 

 

CA受験の具体的な対策方法を知りたかったです。

 

客観的に見てズバリ、私に可能性はあるのか不安でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

★受講してどんな気付きや、学びがありましたか?

 

 

 

多くの気づきをいただきました!

 

自分のことなのに、固定観念を持っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★このセミナーをどんな人にオススメしたいですか?

 

 

 

 私はとても目からウロコでしたので、

 

CAを目指していて、

 

あやのさんを信頼できる方ならどなたにもぜひオススメしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

★利隆屋あやのの印象はいかがでしたか?

 

 

 

笑顔が素敵で、瞳がきれいで、まっすぐな女性だという印象を受けました。

 

 

 

image



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 

 

ご感想はここまで。

 

ありがとうございます!

またお会いしましょうね♡

 



image
 

 

 

 

飛行機 の画像業界トップクラスの合格実績 オンラインCAアカデミー飛行機 の画像

★客室乗務員に合格する★
超実践!!マニュアルガイド5日間無料メール講座

 

メール講座 内容のご紹介
https://peraichi.com/landing_pages/view/cagoukaku(登録は10秒で完了)

 

できないを自信に変えて、一番私らしいCAになるビックリ!

 
1日目 【超実践マニュアルガイド特典ビデオ:過去10年間でよく聞かれた面接質問厳選20問】
02日目 【合格しても不幸になるCAの特徴】
3日目 【面接官に好かれて合格するための3つのテスト】
4日目 【いつまでもCAとして活躍する2つの特徴】
5日目 【CA合格を確実に予約する本質的な考え方】