【特別プロジェクト(仮)初公開】人生180度変えたいなら狙うべきポジション  | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

こんにちはにこにこ

 

ヒロイントレーニング代表 
TCS認定コーチ
利隆屋(りこーや) あやの です。

 

 

^^^^^^^^✈︎^^^
初めましての方へ。
12年間600万円投資して300回以上のCA受験を失敗、
30代2児の母で倍率250倍の国際線CAになる。
1年フライト生活を満喫。転職を考えるも2児ママ正社員の条件ではうまくいかず
CAを退職しコーチとして起業。
起業2ヶ月で月商7桁、起業1年目は年商8桁。
起業成功率6パーセントの中で成功の結果を出す。
クライアントさんが行動できる、目標達成型コーチ。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。
^^^^^^^^✈︎^^^

 



ここ最近は、ヒロインレターを朝の6時にお送りしております。

清々しい朝の時間ですね。


なぜ6時にお送りするかというと、
ちゃんと意図がありまして、、、。





私は、人生を自分の理想の方向にするには、

・自分との対話

・インプット&アウトプットの時間


がとても大切だと考えます。




でも、ママや社会人は

なかなか自分の時間が取れないのもまた事実。





なので、早朝に自分タイムを取り

ちょっとした質問を自分に投げかけることで、

ご自分が人生のヒロインに駆け出していただきたい^^




その朝を気持ちよく迎えるために、
早朝にヒロインレターをお送りしております。








今日は先週に人気のあったメルマガから

お届けいたします^^

image


==================



『今年の目標』を達成するため

勉強するあなたにお届けする、

読むだけで目標にぐんと加速し向かえる

【人生180度変えたいなら狙うべきポジション】

を今日はお伝えします。


 


朝に起きて自分に使う時間は

投資です^^


 
 


さて本題の【人生180度変えたいなら狙うべきポジション】についてです。
 
なんだと思いますか??



 
 
数秒でも、ちょっとした時間でいいので、
 
疑問を持つこと、

思いを巡らせること、


とっても大事なんです^^
 
 

 





いろいろなポジションがあって正解です。


 
 
私には、自分の中にある真実があって。



 

それが、私一人だけの意見じゃないと確信できたので、

ご紹介しますね。
 
 
 
  
 
 
 
 
自分の人生を180度変えたいなら、






【 CAになること  】



image




そうすることで人生変わります!








私は、このことがわかっていたので、

実はCAポジションをずっと狙っていました。






もし、30代以上で、CAになりたいなら、
 
人生を変えて、何がしたいのか、

その部分もはっきりとしておく必要があります。


 
 
 
 
これは、30代で、今とは全く違う職業に就きたいと思っている人も

必ず考える必要があります。
 
 
 
 

人生をできるだけ、日常で変えるコツは、

(お金をかけずに、時間をかけずに)




いいな!すごいな!私もこうしたい、きになる

と思った状況を自分ごとに置き換えることです。


 
 

 =======================
☆*:.. ..:*☆今日のヒロイントレーニング☆*:.. ..:*☆

時間は有限か? 無限か?


死ぬ前に『それをやっていなければ』後悔しそうなことはある?


それをやれていない言い訳は何?

 

 =======================

 


 
 
 
 
実は大阪出張の時に、

 

アメリカン航空 HDQ勤務 & シンガポール航空

 

さらに、ヴァージンアトランティック航空伝説の日本人チーフ 

 

など 合計5つのエアラインのエリート街道を

 

渡り歩いてきた、利隆屋(りこーや)が憧れの美人上司

 

Mayumi Fiji Satomaさんが

 

CAになりたいかたむけに

 

【絶対にCAスクールで教えない!!
外資CAになるために超重要なたった1つのこと】

 

を教えてくださったのを


ビデオに納めました。


image

コレ、もっと早く知っていれば

 

わたしは12年も費やさなかったかも!!

 

有料級の超優良コンテンツ。

 

どこで公開しようか迷っております。

 
 
 


もっとも有力なのは、ここ。


 

今、渾身の力を込めて進めているプロジェクト。




12年間続けてきた

30代で、ワーキングママから言い訳せずに、

客室乗務員に合格するオンライン講座!

 

///////////////////////////////////////////////////////////////
 

ヒロイントレーニング オンライン講座

独学CA合格編~新しい時代をしなやかに軽やかに生き抜く~


3ヶ月で正しいやり方を学んでCA合格を通過点に!(仮)

///////////////////////////////////////////////////////////////

 

春にはリリース予定です。



CA受験も、CAになった後での転職も、起業も、

実は、ブランディング戦略とポジショニング戦略が一番大切です。






それを踏まえた、

『諦めないでしなやかに軽やかに挑戦し続けられるマインド』

を徹底的に培っていただきます。




そこさえできれば、正直に言って、

本当になんでもうまくいきます^^



現在進めているオンライン講座のプロジェクト

こっそりご紹介いたします。

{40D1FBB5-D083-45BC-9A6B-0B68629AFABC}

 

 


 

 

 

 






先行受付は、3月下旬より開始いたします。


先行受付の方には、
特典をご用意しておりますので、
どうぞお楽しみにご期待ください。