最期の時に後悔しない基準は数字よりも『夢』 | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

  【最期の時に後悔しない基準は数字よりも『夢』】

 
こんにちはにこにこ
 

 

ヒロイントレーニング代表 
TCS認定コーチ
利隆屋(りこーや) あやの です。

 

 

^^^^^^^^✈︎^^^
初めましての方へ。
12年間600万円投資して300回以上のCA受験を失敗、
30代2児の母で倍率250倍の国際線CAになる。
1年フライト生活を満喫。転職を考えるも2児ママ正社員の条件ではうまくいかず
CAを退職しコーチとして起業。
起業2ヶ月で月商7桁、起業1年目は年商8桁。
起業成功率6パーセントの中で成功の結果を出す。
クライアントさんが行動できる、目標達成型コーチ。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。
^^^^^^^^✈︎^^^

 
 
{8A89F5F1-6020-4D0E-B71B-1268F5D56B5D}

 
個人会計事務所や芸能プロダクションにいた
敏腕アカウントマネジャーのお姉さまと
2016年の振り返り(去年の暮れもやったけどね)
打ち合わせと定期的なミーティング。
 
去年は、結果CA時代の4倍の年収になり、
夢見ていた数字も大幅に超えていた。
(数字はナイショ❤︎)
  
{41C57B37-2C5B-438C-8CF4-EFCC3670AE5E}
 
 
でも数字よりも、何よりも嬉しいのは、
ヒロイントレーニングのメンバーさんが夢を叶えること。 
 
  
 
- CAになった、
- 会社員を卒業した、
- 海外で専門分野のスクールに行った
- コーチとしてデビューした
- 自分を認められるようになった
- 不安を集めて、満足している自分に気がついてサヨナラできた!
- 生きやすくなった 
  
 
 
そう、
人生のヒロインである自分を生きるマインドさえ
手に入れば、
やりたいことも、ぜんぶできる。
 
 
 
他人と比べずに。
できることを着実に。
 
敏腕マネジャーのお姉さまの言葉が
身に沁みます。
 
  
 
 
今年はいろんな企画しています!!
お楽しみに。
{61E73049-5324-4B07-91E9-B7B3DA5E5A6E}

 
まずは明日、すっぴんからメイク!
1秒でほんのり赤ちゃん透明ほっぺを作る習慣動画
 
こちらから登録していただければご覧になれます!
メルマガでお送りいたしますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
【 利隆屋(りこーや) あやの 公式メルマガ 】 
99%無理と言われた40代2児の母親のCAになりたいクライアントさんの夢をマインドを整えて叶えさせる。
マインドを底上げして行動できる私になる
21日間のメールレッスン"ヒロインレター"登録はこちらから。

 

===========

悲劇のヒロインから、いつだってゴキゲンな人生のヒロインへ。

利隆屋(りこーや)のプライベート写真満載のインスタはこちらからフォローください。

https://www.instagram.com/ayano_licohya/

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

今年はより多くの女性にコーチングを知って頂き、

女性が経験や年を重ねるごとに

幸せが増える社会の実現に貢献してまいります。

 

そのための発信力を高めるために、

あなたの【イイね】がとても励みになります。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

*シェア、リブログ、転記大歓迎です!

 

 

 

ヒロイントレーニングコーチ

TCS認定コーチ

利隆屋(りこーや)