情報だけでは差別化できない!みんなが情報発信発信している社会。 | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

情報だけでは差別化できない!
みんなが情報発信発信している社会。
 
 
こんにちはさくら

 

ヒロイントレーニング代表 
TCS認定コーチ
利隆屋(りこーや) あやの です。

 

 

^^^^^^^^✈︎^^^
初めましての方へ。
12年間600万円投資して300回以上のCA受験を失敗、
30代2児の母で倍率250倍の国際線CAになる。
1年フライト生活を満喫。転職を考えるも2児ママ正社員の条件ではうまくいかず
CAを退職しコーチとして起業。
起業2ヶ月で月商7桁、起業1年目は年商8桁。
起業成功率6パーセントの中で成功の結果を出す。
クライアントさんが行動できる、目標達成型コーチ。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。
^^^^^^^^✈︎^^^

{F524E94D-B0D6-4EF6-910D-399349E6DC95}

 
 
 
1億総クリエイターみたいな時代になるのかしら?
子供達は、私たちの時代と違って、
デジタルネイティヴですものね。
 
では、『差別化ってどうしたらいいの?』
情報を横流しするのではなく、
自分の頭を使って思考を掘っていくと、
周りとは違うオリジナリティが出ます^^
{F416B170-FC18-4BA9-9E82-7AAF0B338DFF}

 
思考を掘るって?
自分と向き合うこと。
何を感じて、考えたか。
そこにコーチングが関係していきます。
{325A3F4C-CE21-49BF-A444-E9592081CA7B}

 
周りの意見に安易に流されない。
周りに同調しない。
(もちろんハーモニーは大事ですが)
 
一緒に考えてみませんか?
『これからの時代に必要な差別化を』
{057804AC-BA13-4500-8902-E15B61DCE419}

 
【残席1になりました】お申し込みは今日まで!!
==========================✈︎====
1000人が学んだ選ばれるコーチング
2/7 TCS トラストコーチング 東京集中
お会いできることを
心から楽しみにしています。
================================
 
 
{FA5A4112-9E1B-4F39-8448-40D655442938}
 
《やりたいことを、全部やる人生って
特別な人のもの??》
 
 
そうじゃないと思っています。
 
 
昨日の夜、久しぶりに
長谷川朋美さんの著書
《やりたいことを、全部やる人生》
を読みました。
 
 
 
長谷川朋美さんもセルフコーチングを
すごく大切になさってきたんだなと実感。 
 
  
 
せっかく、この世に生を受けたのだから
やりたいこと、ぜんぶやりたい!
やれるようになりたいと思ったのでした(*^^*) 
 
  
よし!わたしもやるぞ!
 
 
 
今日も、とびっきりの笑顔で
いってらっしゃい!!
 
 
 
{1016E5E1-E96F-4FD2-97B8-1BE3314B0B12}
 ===========

悲劇のヒロインから、いつだってゴキゲンな人生のヒロインへ。

利隆屋(りこーや)のプライベート写真満載のインスタはこちらからフォローください。

https://www.instagram.com/ayano_licohya/

 

 

 

理想のライフスタイルを

叶えたいあなたのために

お届けする公式メールマガジン

【ヒロインレター】

FLY HIGH~ 

【ヒロインレター】事前登録はこちらから。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

===========

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

今年はより多くの女性にコーチングを知って頂き、

女性が経験や年を重ねるごとに

幸せが増える社会の実現に貢献してまいります。

 

そのための発信力を高めるために、

あなたの【イイね】がとても励みになります。

ぜひ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

*シェア、リブログ、転記大歓迎です!

 
 
 

【トラストコーチング講座 スケジュール】

 

開講日の1週間前にお申し込みを締め切ります。

   

 
 
 ベーシックコースを受講して
別日にアドバンスコースを受講することも可能です。

 
2016年
4月 満員御礼終了 
5月 満員御礼終了 

6月 満員御礼終了
7月満員御礼終了
8月 満員御礼終了
9月満員御礼終了         

10月満員御礼終了

11月満員御礼終了

12月満員御礼終了

1月満員御礼終了

 

 

2017年のスケジュールはこちらから  

NEW NEW  特別1日集中コース 東京開催  NEW NEW

 

2月7日(火) 残席2名

 ベーシック講座10:00-12:30

 アドバンス講座13:30-16:30



 

2月21日(火)残席3名

 ベーシック講座10:00-12:30

 アドバンス講座13:30-16:30

 

3月3日 残席3名

ベーシック講座10:00-12:30

 アドバンス講座13:30-16:30

(特別集中講座は、途中ランチ休憩1時間があります)

 

 

ベーシック講座とアドバンス講座を別日で

受けることも可能です。

アップお申し込みはこちらからアップ

開講日の1週間前にお申し込みを締め切ります。

 
 

 

 

image

 

ヒロイントレーニングコーチ
TCS認定コーチ
利隆屋(りこーや) あやの