数年ぶりの風邪で実感した対処法:鼻呼吸がヒット! | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

数年ぶりの風邪で実感した対処法:鼻呼吸がヒット!
 
 
こんにちはにこにこ

 

ヒロイントレーニング代表 
TCS認定コーチ
利隆屋(りこーや) あやの です。

 

 

^^^^^^^^✈︎^^^
初めましての方へ。
12年間600万円投資して300回以上のCA受験を失敗、
30代2児の母で倍率250倍の国際線CAになる。
1年フライト生活を満喫。転職を考えるも2児ママ正社員の条件ではうまくいかず
CAを退職しコーチとして起業。
起業2ヶ月で月商7桁、起業1年目は年商8桁。
起業成功率6パーセントの中で成功の結果を出す。
クライアントさんが行動できる、目標達成型コーチ。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。
^^^^^^^^✈︎^^^

 

 

 

{243402E1-22C3-4F94-9EDB-79976103E31A}

 
 
 
CAとしてフライトしていた時は、
自分の体調不良で休んだことはなし。
超健康優良児の私。
 
風邪っぽいなと思ったら、
・特製のはちみつレモン&フルーツヨーグルト
で撃退。
 
今回はそれが効かず、
去年の小さな疲れが溜まっていたのか、
ここ3日ほど風邪で自宅でお仕事させていただいています。
 
今年の風邪は、本当に
喉にきますね!!
 
熱は下がっても頭痛と喉の痛みと鼻の不調で
私には珍しく外に出たくないのです。
 
あまりに喉が辛いので、
愛用しているプロポリスなど飲んでいますが、それでもダメで。
 
で、たどり着いたのが、鼻呼吸。
びっくりするくらい喉の痛みが緩和していました。
 
今年の風邪、手こずっている方は、
ぜひマスクして鼻呼吸試してみてくださいね。
{6C7EDD8C-1650-4072-84A5-EA5520DF8271}

 
今年は鼻呼吸マスターすることに決めました!
身体が資本の母だから、
もっともっと体の手入れしてあげよう。
 
体調不良になると気持ちがダウン気味なので、
お花で、目にも潤いを。
{E49EC6F2-9A4D-49DB-AA6A-2D56E60B1F9B}

 
ヒロイントレーニングコーチ
TCS認定コーチ
利隆屋(りこーや) あやの
 
==========================✈︎====
起業するなら、1000人以上に選ばれる、確かなコーチング。
2/7 TCS トラストコーチング 東京集中講座
【残席2】お申し込みは1/30まで
お会いできることを
心から楽しみにしています。