しあわせ病かも。満たされた気持ち。 | 30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

30代40代ママでもCA合格!失敗のプロが伝えるCA受験秘訣

<年齢、経歴、容姿よりも重要なことがある!>
失敗のプロだから知ってる
CA受験の秘訣をお伝えします。

利隆屋(りこーや) あやの
合格平均年齢35.2歳
オンラインCAアカデミー主宰

今日は、おうちから一歩も外に出なかった。  
{AF903513-9440-4B6B-B09E-1E28468EEEEC}



昨日の余韻に体も心も浸っていて、
このしあわせの海に 
まだまだ浸っっていたかったから。

外部からの新しい刺激を入れたくないのです。

昨日は、最高に楽しく、
やりがいもあって、 
まるで今年を追体験したような1日でした。
 


{65CAE46F-066D-4DEE-842C-3B371516C73A}


ママプレナのシェア会に始まり、
クリスマスパーティミナーに 
ゲストでお招きいただきました。



【ママプレナ 短期間で結果を出すシェア会】

海を越えてご参加くださったママさんもいました。
 

ママとそのお子様たちの笑顔と輝く未来に、
話がやみません。 

結果を出して欲しいから、
結果を出すための秘訣を厳しくお伝えしました。
 
 
{6132FD97-64ED-49EB-BC02-A949C300ADA5}


でもね、これは私の最大限の愛のプレゼント。
内心は、ちゃんと真意を汲んでいただけるか
心配しておりましたが笑

東京のシェア会の充実具合に、
来年1月8日(日曜日)13:00から行われる
大阪でのシェア会が
今から楽しみでしょうがありません^^ 
 



シェア会は大阪での開催が最後。
今後開催はありませんので、お早めにお申し込みくださいね。
詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/sa19845sa19845/entry-12221060259.html

 

{43A39465-3EF0-4675-8277-F9FB3A233F96}


【WELL BEINGな女性が100人も集まったパーティミナー】

お越しくださった方全員と交流はできないかもしれないけれども、
せめてお話しできたご参加の方とは、
共通のお話がしたいと、
前日の午前2時半まで、
ご参加者のFBやアメブロを拝見していたのに、、、、。

用意していた100分の1もお話しできなかった。

( ;´Д`)
 
 
{8083A305-8213-40C1-A072-25C2D7F8EE69}


最近アジ釣りに出かけた方、

岐阜県や沖縄県からいらっしゃった方、

ゴルフや太陽礼拝に凝っていらっしゃる方、

薬剤師さん、お医者さん、元学校の先生さん、

TCSコーチ、ダンサーさん、イメージコンサルさん、etcetc,,,

もっともっとゆっくりお話ししたかったです。

 

素晴らしいことに、
お台場のレインボーに輝くイルミネーションを眺めながら、
なんと冬の花火も満喫することができました。
(偶然!)

エネルギーが高い場所には、
やっぱりなぜだか自然と素晴らしい偶然が起こる。
そんな体感を皆様にも感じていただければ^^

最高の時間を過ごせた皆さまに、

心から感謝いたします。
{D8C0BFAA-A3B8-45AB-9AAF-B2FFBD9E8B1F}


パーティミナーの後は
懐かしい同志たちとの膝を突き合わせた
女子会での大爆笑の時間。

そして、出逢って1年なのに、
すでにママプレナファミリーとしての絆を感じる
すずき ひろこさんと市村紗織さんを
我が家へお持ち帰り。
(終電がなくなりました。)

昨日1日で、今年1年を追体験したような、
心から楽しく、素晴らしく、一生懸命な1日でした。

はぁ、しあわせ。

最後に、今年を大きくかえる
きっかけを作ってくださった恩師の
鈴木 実歩さんがとっておきのシェアをしてくださったので、
皆様にもお裾分けです。

{C4CA6115-276D-4AA7-8D4D-CACB2232EC2D}


=============

あの世界のマーケッターの神田昌典さん曰く、
来年やろうと思っていることは、
今年の冬至12月21日までにやる!こと
=============

すべてをやりきる必要はないです。
ただ、来年やろうと思っていることを
21日までに始めてください!
ということだそうです。

私も21日まであと10日、
駆け抜けることに決めました^^

すばらしい夜をお迎えくださいませ。


ヒロイントレーニングコーチ
利隆屋(りこーや)あやの
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マインドと行動を底上げして人生のヒロインになる!21日間のトレーニング。
【ヒロインレター】のご登録はこちらから。
https://peraichi.com/landing_pages/view/licohya
利隆屋(りこーや)の赤裸々失敗談も絶賛公開中です。
**************************************❤︎