こんにちは〜!












本日は朝から寒さを感じるお天気でおふとんの

魔力に取り憑かれている二杯目ですネ〜〜〜!

_(┐「ε:)_□







本日はなんとここ十数年なかった事態になり、

ヨメちゃんとムスコちゃんそしてムスメちゃん

皆家にいないので二杯目が解放状態ですネ〜!

ψ(`∇´)ψ







とはいえ寒いのでおうちでゴロゴロした後に

いつもの習クワへ行くことになりますが、、、







とりあえず前回まで四回シリーズでご紹介の

博多&中津うまかばい出張編

から帰宅した際に、、、、、








みんな大好きおもしろフェイス!!!

にわか煎餅ですネ〜〜〜!!!☆〜(ゝ。∂)








パッケージをあけて、チラシの下には、、、








出ました!にわかメンですネ〜〜〜!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




、、、普通はこの面で遊ぶのですが、、、




二杯目家の場合は、、、、、







こちらの煎餅を半分くらい食べてから遊んで

いましたネ〜〜〜!!!Σ(゚д゚lll)







とういうことで本題へ、、、






この日はみんな大好き?KFCの津田沼駅前店舗

にて、、、








多分ヨメちゃんなんらかの割チケを入手した

らしく、、、、、








糖と脂に包まれたタンパク質を調達に、、、








この日は鹿児島県産の鷄プロテインですネ〜!








二杯目はダブルチキンフィレオを選択し、








あ、普通に二枚、、、でも、なんだか昔より

チキンがかなり薄くて小さい気が、、、、、








そんな時には変わらぬ旨さが嬉しいこちら!

コールスローですネ〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/








最近は木製スプーンなのですネ〜〜〜!!!







二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!


そして、二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目の

ムシ活ブログ情熱飼育はこちらですね〜!