こんにちは〜!






今日は朝から晴れ空で気持ち良いですネ〜!

(๑>◡<๑)




昨夜はゼロ放題ご紹介しちゃいましたネ〜!




Twitterでは安楽亭さんにも見ていただいている

ようなので、グループ傘下のフォルクスで以前

受けた常軌を逸した対応についてコメントを

いただきたいものではありますが、、、



六年以上経過しますが未だ謝罪の連絡は一切

ありませんネ〜〜〜。。。(*´Д`*)





それでは気を取り直しまして、、、




この日はヨメちゃん、ムスコちゃんと三人で

餃子の王将ランチですネ〜〜〜!!!(*゚∀゚*)







天津飯餡だくノーマル&大盛りですネ〜〜〜!







二杯目家で唯一塩ダレが好きなムスコちゃんは

ノーマルサイズに餡だくで、、、







二杯目はいつもの甘酢餡だく大盛りですネ〜!

、、、残念ながら最近はあの甘酢餡に戻らず

相変わらずのケチャップ餡ですネ〜〜〜。。。







最近野菜炒め系も上位安定しておりまして、

食後のお皿に残る水分もだいぶ少なめです

ネ〜〜〜!!!(๑>◡<๑)







ヨメちゃんはシェア前提で揚げそばをチョイス

しましたネ〜〜〜!!!(o^^o)

細麺によく絡む粘度ある具沢山な餡がタマラン

のですよネ〜〜〜!!!(๑>◡<๑)







最近はナマイキにもムスコちゃんがチェイサー

を頼むようになりましてこの日は醤油ラーメン

をチョイスですネ〜〜〜!!!( ´∀`)


味見する間も無く蒸発させていましたネ〜!

♪( ´▽`)







二杯目のチェイサーはいつもの王将ラーメン

ですネ〜〜〜!!!☆〜(ゝ。∂)


実は一番安定した優等生的メニュー?!


醤油ベースのしっかりだけどしょっぱすぎない

スープには、もやしがよく似合いますネ〜!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







ランチにしてはちょいと頑張りすぎたようです

ネ〜〜〜!!!\(//∇//)\





二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!


そして、二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目の

ムシ活ブログ情熱飼育はこちらですね〜!